skip to main |
skip to sidebar
今日は夏日になる予報だというのに
寝坊してしまった飼い主
お散歩は夕方に
ちょっと体調不良なので夫君におまかせ
ワタシの知らないラフさん
たのしそうだなぁ
スマホケース新調
なにげに黒柴なのです♡
今日も暑くなる予報
なので起きてすぐにお散歩へ
暑い・・・どころかヒンヤリで
ラフさん元気
楽しそうにスイッチオン
午後はちょっとお留守番
ラフさんのんびりお昼寝タイム
友達に大量のビスケットをもらいました
ワーイ!
梅雨入りしたからお天気予報とにらめっこ
雨雲が来る前にお散歩出たら
意外と晴れてきてラフさんノリノリ♪
ひとりサッカー
え、誰?
楽しかったね♪
梅雨だからって
ずっと雨が降ってるわけじゃないんだよね
ラフさん地方
本日梅雨入りでございます
ここんところずっと暑かったけど
寒の戻りなのか、涼しい
雨降っていないのでのんびりゆっくりお散歩
お!
ラフさんお友達とご挨拶?!
(の練習だね)
ワンコと仲良くできればいいのになぁ
爪切りしをてもらって帰宅
雨降らなくてよかったね
朝から災難のラフさん
バナナは好きじゃないそうです
今日は爽やかでちょっと涼しいくらい
ラフさん快適散歩を楽しみました
帰ってからのひと暴れも楽しそう!
家中走り回って大暴れ!
楽しそうです
仔犬の頃に戻ったようだなぁ
毎日こうだったっけ・・・
って思うってことは、ラフさん
お互い、年をとったねぇ
今日は比較的暑くなくて
これまたお散歩日和
梅雨入りする前にお散歩を楽しまなきゃね
翠が気持ちいーい!
紫陽花もどんどん咲き始めました
緑っぽい白っぽいの、かわいいなぁ
たくさん歩いてたら青空に!
暑くなってきたから帰ろう♪
今日もいいお天気
ご近所散歩でもラフさんはご機嫌
暑いからか
あんまり歩きたがらなくなってきたなぁ
今日は窓の大掃除をしたのだけど
昔ならいちいちクンクンしに来てジャマをしてたのに
ひとりで静かに寝ていたラフさん
聞き分けが良すぎて、ちょっと物足りない!?
大人になってきたんだなぁ
咲いてるかな、と思って見に行った紫陽花
あおあおとしてまだ咲いていませんでした
ラフさんは久しぶりの緑地でゴッキゲン
いろんなところに登ったり
クンクンしたり
えらく楽しそうでした
暑いので
ごくごく水分補給
楽しかったね
嘘みたいに青い空
皐月、じゃなくてもう水無月なんだよね
梅雨入り直前?!
暑いけど気持ちいい季節です
日陰ではラフさんもスイッチオン!
梅雨&真夏はこうは元気に遊べないもんね
ラフさんとのんびり、平和です
朝、降っていた雨がやみました
雨上がりのお散歩は
むしむしと暑い!
嬉しそうなラフさん
暑いので窓を全開!
・・・にしたらラフさん外の音に反応してばかり
ガウガウうるさいので
今日もたくさん叱って
喧嘩してるみたいになっちゃいました
ご近所迷惑になるし
なんとかならないかなぁ
※フィラリアのお薬呑みました