skip to main |
skip to sidebar
今朝もあんぐり大あくび!
ねっむいもんねー
言っとくけどワタシだって
好きで早起きしてるわけじゃないからね
全ては可愛い可愛いラフさんのため♡
今年もコレが届きました
20世紀梨!
となるとやっぱりコレよねー
ラフさんの迷惑顔♡
毎年恒例行事なのです
朝日を浴びるラフさん
ほぼ毎日撮れるあくび写真
ホントは早起き苦手だもんねー
夏の早起き散歩より
秋の爽やかのんびり日中散歩の方がいいよね
あー早く秋にならないかなぁ
ススキ!ちょっと秋っぽい♡
でも季節が移ろいで冬が来たら
また一つ歳をとっちゃうんだよね
なんだか切ないのも秋めいてきたからかなぁ
明け方、台風がとても近づいてきて
そりゃもうすごい暴風雨でした
電車がどこも動いていなくて
夫君も午前休となりました
今日はお家でお仕事かな?
台風が遠のいたら
なんだかいきなりすごい暑さに!
てことでめずらしく夕方散歩
暗いと写真がうまくとれないよー
マジックアワー&夕焼けが綺麗でした
被害ありませんように・・・
朝から青空が広がっているけれど
今日は嵐が近づいてきてるようで
なんだかザワザワ
ご近所散歩でのんびり
ん?
ラフさん足、噛んでない?
そろそろ毎週シャンプースタートかなぁ
今日はまたいつもの公園へ♪
蚊がまだまだたくさんいるねーっ
蚊もきになるけど
ここ数日、脚先をよくカミカミし始めたラフさん
そうだ!もうラフさんのアレルギーの季節だ
あんまり草むらに入らないようにしないとね
木登りも禁止だよーっ
こぐまみたいで可愛いなぁ
今日はまた暑くなるんだって!
ってことで早めにお散歩スタート
でもなぜか
今日はいろんなところでイヤイヤさん発動
やたらと座り込んでなかなか進みません
ちょっとー!
と思っていたら
こむぎちゃんとばったり会えました
ひょっとしたら彼女と会えるように
タイミング調整してた?
下心チラリ、なラフさんなのでした♡
『memo』
※朝一ちょっと吐きました
今日もちょっぴり涼しーい
今日こそは爪切りを!と朝一で電話
無理を言って近くのサロンに予約
すぐ行かなきゃならなかったので
急いで早足お散歩スタート
ずーっと「いそげ!いそげ!」とつぶやいていたら
何を勘違いしたのかお仕事をすぐに済ませるラフさん
ち・がーう!
逆に時間がかかっちゃいました
爪切りをしてもらった後は
のんびりお散歩
ボール遊びに興じるラフさん♡
涼しいっていいねーっ
今日は涼しい!
せっかくなので夏の懸案事項
ラフさんの爪切りをしたい!と思って
歩いていけるトリミングサロンに連絡したけど・・・
全滅!
夏は営業時間に行けないから
爪が伸びたい放題で困ってるのにー
てことで諦めて
久しぶりにドッグランに行ってきて遊んだよ
思ったより暑くてヘロヘロになっちゃった!
週末予約して
車で連れて行ってもらうしかないかなぁ
さて、今日も暑くなりそうなので
せっせとお散歩へ
ラフさんやっぱり早起きは苦手なようです
カメラ向けてると
必ずあくびをしている気がするー
早く秋にならないかなぁ
そしたらもっと自由にお出かけできるもんね
お買い物して帰宅したら・・・
大歓迎してくれた可愛いラフさん♡
お留守番のご褒美のおいもさん目当てです
チッ
今日も暑くなりそう!
それでもボール遊びをするようになったから
秋になりつつあるのかなぁ
秋が一番好きな飼い主
早くのんびりお散歩を楽しみたいよねーっ
ラフさんはいつでも楽しそうか・・・
エアコンのきいた快適なお部屋で
補助付きヘソ天&のんびりお昼寝
平和でなによりです♡
!
起きたら6時半
ヤヴァイっ寝坊したーっ
と思ったら
夫君がお散歩に行ってくれました
ワタシの知らないラフさん
楽しそうに笑ってるねー♡
夏の疲れかなぁ
なんだかいつもよりいっそうグータラ
あ、もう今日から9月になったんだね
早いなぁ