2011年2月11日金曜日

トイレでリラックス


朝、バリケン内にンチなし
た、食べた?!
7:30
トイレ大小 バリケン内だけどしてくれた
9:00
ゴハン
今日からサークル内においていたバリケンをとる
サークルの半分は段ボールで囲い半分のフリースペースとトイレにしてみる
でもやっぱりトイレでリラックスのラフさん
16:00
ゴハン ガツガツガツガツ食べる
16:20
トイレ大小 フリースペース
18:00 
トイレ大小 食糞!夫君が目撃、ショックを受ける
21:00
ゴハン 35秒ほどで完食
21:30
トイレ小 フリースペース
まったくトイレ覚えられず…
23:50
トイレ大小 フリースペース
ちょっと興奮気味
一週間近く経ち、慣れてきたのか足や服に興味津々
ワタシの服を噛んで離さず、穴をあけられた×
あんまり叱りたくないので、イケナイことを教えるバランスが難しいなぁ
24:00
バリケン内で就寝させる

抱っこするとスゴイおとなしいのはアイカワラズだけど、少し自己主張が出てきた気がする
明日でウチへ来て一週間
トイレトレーニングはこれからが本番だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿