2011年4月11日月曜日

ご縁

今日のお散歩はひとりと一匹
急にスイッチが入ってオオアバレになるので
緊張でカラダがこわばる飼い主
人もワンコもついでに車もこわがらないので
リードはしっかりもたなきゃ

突然狂ったようにリードいっぱいにクルクル回る
ラフさん&困る飼い主
やっぱり笑われちゃいました

みきれる
ヘンガオ
それにしてもワンコの写真ってムズカシイ
みきれる
笑顔?
ラフさんの血統書が届きました

日本犬保存会
犬名:紅松の黒号
犬舎号:二代万栄荘
毛色:黒
尾型:巻

本名は紅松さんかー…
呼んでみたけどキョトンとしていました

血統書には両親から玄祖父母まで一覧で載っています
見ていると母犬の玄祖父母の欄に見覚えのある犬舎名 九州江藤犬舎
先代犬チャム君(信州紅藤号)の父犬舎と同じだぁ
もちろんイコール親戚犬となるわけではないけれど
数ある犬舎が同じなんて、なんだかウレシイ

ご縁ってあるのかもしれません

体重 5.3㌔

0 件のコメント:

コメントを投稿