2011年9月29日木曜日

いたずらっこ世にはばかる

今朝も気分がイマイチのらない様子のラフさん
やはり左肩あたりを気にしています
困ったなぁ今日はセンセイお休みだしなー
ハーネスが痛いのかな、と思い他のカラー&ハーネスを見てみたら
みんなちっちゃい!
てゆーかラフさんデカクなったんだねぇ
今朝の体重8.9㌔
アイカワラズ歩きたがらないのでマンション前の公開空地でお散歩
同じところをぐるぐるまわってなんとかお仕事(シッコ&ンコ)終了
勝手知ったるお勝手口
 少しでも早く帰りたいのか公開空地直通の入口にぐんぐん向かう
早くあけて!
 えっと…ペット足洗い場はこっちじゃないんだけどなぁ
飼い主、根負け

でもオウチに戻ると元気なんです
左肩を気にしつつもハシャいでいます
ひょっとしてお散歩嫌いなだけ?

今日は先週の台風ですっかり汚れた窓の大掃除
ナンダソレ
 ラフさんがいると家事がたのし~い
ナンナンダソレ
 いたずらもするし、元気なんだろうなぁ
すきありっ
 こらっ
アガアガアガ
いたずらしてくれないと、心配です

0 件のコメント:

コメントを投稿