2012年1月12日木曜日

動物的直感風

今朝も絶好調のラフさん

アガアガアガ
飼い主のジャマをするのが趣味のようです 
とっぴ!
 寒いからお散歩はコート着用ね
がうっ
なぁに、飼い主に向かってその態度は?
・・・
ゴキゲン斜めなの?
がうがうっ
これでも楽しい時の顔みたいです 
ボールキャッチ!
  いつもの公園で、時々みかける黒人の外国人のかた
今日は走る前なのか階段の手すりでストレッチ中
ラフさん、今日は吠えまくり×
ちょっと足をあげるだけでビクゥゥッと後ずさってWOF!
動きが気になるのか、大きいからなのか??
スミマセンといったら笑ってくれてたケド、なんだろー
コワカッタの?
離れてもなにやらまだコーフンしてる様子
めずらしいなぁ
そもそもめったに人に吠えたりしないのになぁ

と思っていたら久しぶりのエリアメール
同時にいっせいにハトが飛び立ったのでビビル飼い主
伏せて!!
ケッキョク地震は感じなかったけど
動物的直感だったのかな
・・・ハズレだね

[memo]
帰宅後、遊んでいたらフローリングで滑り
キャン!
左前足が痛そうだった

0 件のコメント:

コメントを投稿