2012年2月17日金曜日

のびのび

青空だけど、寒い冬の日
今日もてくてくお散歩です
てくてくてくてく
たまには違う公園
もしかしたら久しぶりに会えるオトモダチがいるかも?!
てってけてー
と思ったけど、オトモダチには誰にも会えず
シーズーのコがノーリード
飼い主さんがタバコ吸いながらお散歩してるコとすれ違ったのみ 
煙くてクシャミしちゃうのは飼い主と一緒だね
グラビア風?
ラフさん、ひとり遊びしています 
軽くコーフン
のびのび
 今日はとくに用事がないので、おうちでのんびりの飼い主
座ってると、足元でたたずむラフさん
カワイー(親ばか)
目が合うと、立ち上がってすぐお座り
なんかくれると思っています 
オヤツクレ!
じーっと見てると2足歩行で近づいてきます 
のびのーび
このように、のびのび自由なコに育ってくれています
今日も平和だったね

0 件のコメント:

コメントを投稿