2012年8月30日木曜日

ボクの名前

ラフさんの名前、一日にいったい何度呼んでいるんだろ?
しかも、いろんなニュアンスで
ラフさん
ラフさん・ラッさん・ラフ・ラフ君・ラフちゃん・ラフマニノフ・フ
そこの黒いの・腹黒犬
しかも、いろんなバリエーション
ラッサン
呼ぶとチラッとみるから
自分の名前が「ラフ」であることはわかってる様子なんだけど
ラフん
時々、ホントにわかってるのか心配になる時があります
お、やるかい?
今朝はモコちゃんと会えたのだけど
モコちゃん素早い!
飼い主がモコちゃんに「カワイイねぇ」というと
呼んだ?
ラフさん、カメラ目線になります
実はこれ、ケッコウな確率
ひょっとして「カワイイ」が自分の名前だと思ってませんか?
1
久しぶり!
たしかに一日に何度も言っちゃってるもんなぁ
↑トイレ君
ま、一番繰り返し言ってるのは我が家のシッココマンド
「トイレ・トイレ・・・」なんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿