2012年12月6日木曜日

すっぱぬけとたなぼた

晴天ぽかぽかです

いつもと同じお散歩コースだけど、逆回り
それだけでちょっぴりシンセン
オヒヤ
今日はちょっとヒヤっとしました
お気に入りの枝を投げて遊んでいたら
ラフさんのあまりのイキオイにフレキシリードがすっぱぬけ
シュルシュル取っ手がラフさんのほうへ行ってしまいます
My Favorite…
夢中で枝を追いかけるラフさんを
おそらく人生最速で追いかけた飼い主
ラフさんは気づかなかったけど、飼い主ひとり冷や汗

早く投げて!
ラフさんにちょっと意地悪
お気に入りの枝をすべり台の途中においてみました 
登ったら?
スゴイ迷ってます


こないだブザマに滑り落ちたのがよっぽど嫌だったのね
断固拒否中
笑顔で「とって♡」と言っています 
ダブルラフさん
けっきょく枝が滑り落ちてきました
ワーイ


0 件のコメント:

コメントを投稿