2013年2月11日月曜日

ハマっコ

観覧車&ランドマークタワー
ひさしぶりにみなとみらい辺りでお散歩
我が家から見えるランドマークタワーはまるでマッチ棒
ほんとはこんなおっきいんだよね
ラフさんはぎりぎりハマっこなのです
高層ビル群
オウチを探している時
冷やかしでこの辺りのマンションも見に行ってたから
ひょっとしたらココが毎日のお散歩コースになってたかもよ
なんてね 
ひゃっほーぅ
広い芝生はラフさんのお気に入り
スゴクうれしそうに走り回ります
くるくるくるくる
小さいワンちゃんが多くて
一緒に遊んだりご挨拶は難しかったけれど
自分からガウることはなく、わりとお利口さんだったラフさん 
たのしーぞ!
 団体観光客の行進?も小さいコも気にせずスルー
たったかたー
だーいぶ大人になって来たね   
どどど
でも、まだいつ・どこでスイッチがはいるかわからない
このイキオイ! 
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどっ

今日は三連休最終日
横浜は観光客であふれていたのです
行列には並べないなぁ

赤レンガ倉庫
美味しい朝食や洒落たランチは
もうちょっとラフさんが落ち着いてからだね

マリーンルージュ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿