2013年5月6日月曜日

ねこかぶり

今日はとても暑くなる予報だったので
木陰たっぷりの寺家ふるさと村へ
木陰ひんやり
れんげの花がとてもキレイに咲いていました

れんげ
ちょうど2年前にもこの季節に来たんだよね
ラフさん、お散歩デビュー1か月頃かな
おさなーい
チビラフ
ここに来るとコゲちゃんと会えるコトが多いです
とっても穏やかなラブラドール
ラフさんの失礼なガウガウにもまったく動じません
おりこうさん↑
小さい頃にもあそんでもらったよね


あやめも咲き始めていました
菖蒲
赤柴の先輩にも(ガウガウ)ご挨拶

ガウガウ
道が整備されているせいか
今日は年配のかたと多くすれ違いました
歩きやすいもんね
沢山の人になでなでしてもらって甘えまくり
カラダをあづけてうっとり

つぶらな瞳
実はラフさん、年配キラー?!

ねこかぶり

「おとなしくてイイコね」
と何人もの方に言ってもらえたけど、
それは人によってなのです
なんのこと?
好きな人にはとことん甘えるけど
ごく稀になんだか気に食わない人にはヒョウヘン
ビックリさせちゃうことがあります
ばぁ
おちつきすぎちゃうのは寂しいのかもしれないケド
ヒョウヘンするのはカンベンしてほしいのよね

GWたのしかった!!
明日からは日常生活に戻らなきゃね

0 件のコメント:

コメントを投稿