2013年7月28日日曜日

チャッカマン

今朝はめずらしく夫君がお寝坊
一足お先にラフさんとお散歩開始 


電車♡

おっかけて来てスグに合流
ラフさん、外で会う夫君に感動の再会です
動画撮ったけどブレブレ
みつめあう二人
アンジュちゃんとも再会
せっかく遊ぼうよ!ってお誘いしてくれたのに
ラフさんたらまた素っ気ない態度
Cool 柴風

キライじゃないくせに
時々かっこつけるんだよね
瞬間湯沸かし器
 けっして怒ってはないんだけど無言
でも、いつ導火線に火がつくかナゾ
こんな時は気をつけねば…
油断大敵
ラフさんはおふざけのつもりでも
あまりのハゲシーあそびかたに
相手のワンコ&飼い主さんがドン引きしちゃうんだもん


あせってる顔↑
小さい頃はどのワンコにもフレンドリーだったけど
今は飼い主もよめない好き嫌いがあり
ガウってなくても油断できず
飼い主はいつでもドキドキなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿