2014年2月8日土曜日

ラフザイル


ソチオリンピック開会の本日
ラフさん地方、予報通りの大雪です

頑張れニッポン!?


外にでるなりスゴイテンションのラフさん
雪にスポスポと顔をうずめ
なにやら楽しそう♪

 
うさぎなみにぴょんぴょんジャンプ
走り回りながら雪にぱくつきます
そんなに雪を食べたらお腹こわすよぉ

雪だるま
小さい頃から遊んでもらっていたワタシのトモダチや
ご近所のおねーちゃんと会えてなでてもらい
ヘンなテンションになって最終的には踊ってました(ウソ)

ラフザイル♪

この笑顔
もう楽しくてたまんないのが伝わってきます♡
タノシーゼ!!
なんだかんだで雪の降りしきる中
2時間近くお散歩しちゃった
ラフさんすっかりゴマシオ君です
 
 
あ、こんな大雪だけど
ご近所で一番早咲きの桜が咲き始めていました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿