2014年6月16日月曜日

マイボトル

梅雨の中休み、続いております
貸切!
 暑いからか、公園に行っても誰もイナーイ 
 
キャッチ!
 思いきり遊べる!!
ケドやっぱりちょっとさびしいね
 
ばてる前に木陰で水分補給
休憩
小さな水筒をかったのでゴックンゴックン飲めます
 
 
もちろんラフさんもマイボトル
ワン!ルドカップ?
暑いから帰ろう、と思ってたのに
忘れ物のサッカーボールを見つけちゃって
また火がついちゃったラフさん

 
なにやら満足気 
ガンバレ!ニッポン?!
なんかラフさんがグイグイ引っ張る、と思ったら
しつけ教室のセンセー発見!! 
 
 
ラフさんはグールグル回って喜びの舞いを披露
テンション高すぎ!!
来週、お願いしまーす
センセーに夢中なのもあるけど
今日は他のワンちゃんたちにガウらなかったラフさん
成長、してくれてるのかなぁ 嬉
 
 
帰り道、梅がたくさん落ちていました
梅ジュース作ってマイボトルに入れちゃう?!

0 件のコメント:

コメントを投稿