2020年2月20日木曜日

ロス

ラフさんがくるずっと前
ワタシには先代犬の赤柴チャムくんがいました

その子が虹の橋を渡ってしまって十数年
ずーっとペットロス・犬不足だったワタシ
心休まるのはネットでみる柴犬たちでした


ワタシを癒してくれた
黒柴の先輩でもあるシン君
昨日、虹の橋を渡ってしまいました


パピー時代から介護の様子
ずーっと勉強させてもらっていました
ネット上とはいえ十数年にわたって
見続けていた先輩です
寂しいよ


シン君、ありがとう
謹んでご冥福をお祈りいたします


いつかくる、とわかっていても
どうしてもうけいれられないよ・・・
毎日大切に大切に過ごそうと思うよ

2 件のコメント:

  1. かわいいラフさんを覗きに来たら、シンの事が書いてあってびっくりました。

    赤柴チャムくんの事、前にお話ししてくれましたよね~。
    先輩ではあるけれど、元気印しかないシンでしたが、ホームページを通して、こんな風に思っていただけて、とってもとっても嬉しいです。

    当たり前の1日でも、愛おしいです。

    長い間、シンを見に来てくださって本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. シン君の可愛らしさと面白さはもちろんだけど
    yukiさんの書く文章と写真は
    心にストレートに届くので
    たっくさんの人たちを笑顔にしてくれたと思います。
    更新、49日過ぎてもしてほしいなぁ・・・
    きっと皆さんそう思っていると思います。
    黒柴をモフりたくなったら是非ラフさんと遊んでやってくださいね!

    返信削除