2015年4月17日金曜日

【箱根2015】箱根ハイランドホテル

久しぶりの旅
箱根ハイランドホテルへ
 
前回は冬の始まりだったので芝生の色ほ地味?だったけど
緑に色づいてきていてキレイ!

でもワンコNGなのよね
ザンネン

 
ドッグフレンドリールームは
本館から渡り廊下を行った先
 
足洗い場やタオルも置いてあります


今回は165号室
 
 
早速ドッグランへ!
 
 
今回はフリスビーを持ってきたので
ラフさん楽しみましたよ
 
 
あんまり上手にキャッチできないけどね
 
 
  お手入れされたお庭はあいかわらずキレイ

お食事はモチロンルームサービス!
カート?がコワイみたいで動いてると吠えちゃいました
給仕の人には大丈夫
 
こーんなお肉の二ホイ
 
 
そりゃこうなるよねー
 
 
ラフさんにもいつものゴハン
でもオヤツは豪勢に
牛ジャーキーやワンコ用ワッフルをあげましたよ
 
 
うとうとラフさん
おやすみなさーい

 

0 件のコメント:

コメントを投稿