2015年5月29日金曜日

ひとりでできた

今日は朝から涼しくて快適
 
お散歩はドッグランへ
ラフさんたのしそーでした♪

 
午後はちょっとお留守番
ハウス(バリケン)のお水入れを齧ってしまったので
サークルで待っていてもらいました

 
先日繰り上げ返済をして住宅ローンを完済した我が家
法務局へ抵当権抹消手続きに行ってきました
司法書士に依頼するか迷ったけど自分で登録申請
ひとりでできるかドキドキしていたけど
けっこうあっさり申請できましたぁ
 
帰宅してみたら
サークル内のトイレにちゃんとシッコしていていました
ラフさんもひとりでできたねぇ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿