2015年7月10日金曜日

つかれたぁ

久しぶりの晴れ時々曇り

たのしーく公園でボール遊びしていたら
小型犬を連れたオバさん
え、ワンコを離したよ‼︎

とっとっとっとーと楽しげに近づいてくるワンコ
あわててラフさんを抱っこ
オバさんの制止なんて全然聞かずどんどん来る!
大きさ的にラフさん一撃で息の根止めちゃいますケド
いーの?
けっきょく抱っこしたまま公園から出ました
ついてこよーとするワンコ
オバさん追いかけてきたので、今日は言ったったよ
「公園で犬を離さないでください」
「ウチのがもし噛んじゃったらどうするんですか」
「ワンコ公園禁止になったらどうするんですか」
言いたいこと言ったったよ‼︎
で、気分悪いからそのままこっちが公園を後にしました
一応リード繋いでいたけど
ああいう人はまたすぐ離すんだろうなぁ
ドッグランでもいるもんな、うちの子は大丈夫だからって
相性も確認せずに離す飼い主

言ったコッチも気分悪くて疲れちゃったよー
ぐったりです

0 件のコメント:

コメントを投稿