2016年11月1日火曜日

龍王峡

ふかふかベッドで一緒に就寝
ココはワンコどこでもオッケーなのが嬉しいです


ゆっくり11時にチェックアウト


また来たいね
高いけど…


室内ドッグランでもラフさん超楽しそうだったなぁ


龍王峡へ


紅葉見頃にはまだ早かったけど
澄んだ渓流と少しだけ紅葉が綺麗
人がたくさんいなければもう少し先まで歩きたかったね


帰りは羽生パーキングエリアで江戸気分


楽しかったなぁ

2 件のコメント:

  1. 鬼怒川温泉にお出かけだったのね、
    私は、四国旅行いってました。
    インスタグラム、かと思ったら違えのね

    返信削除
  2. 四国、いいですねー
    讃岐うどんにカツオにみかーん!
    ん、匿名さん?どちら様かなぁ

    返信削除