2017年1月13日金曜日

トモダチ

昨晩のラフさん


せっかくふとん乾燥機かけようとしても
邪魔します


そりゃあったかいよねぇ


今日はお散歩でラブラドールのエイト君・テン君と会えました
しつけ教室で一緒で、ラフさんにしてはわりと?
近づける貴重なお友達
ふたりともラフさんがどんなにガウッても気にしない
心のおっきなワンコ♡


飼い主さんも怖い顔のラフさんを見ても笑って
「リードを緩めても大丈夫よ」と言ってくれます


怒ってるのか、遊びたいのか
わからないラフさんのカプカプ・ガウガウ顔

そう
ラフさんはワタシがこわがってリードを短くするので
クンクンしたくて近づきたくて
ガウガウ言っちゃうことが多い、ようなのです


他のワンコはラフさんの態度を見て
スグ「あ、ダメなのね」とバイバイされちゃうので
ゆっくりじっくり付き合ってくれる貴重なワンコ友達です
いつも感謝!

ワタシに勇気があればラフさんは他のワンコと仲良くできるのかなぁ


午後はお客さん
ラフさん大ハシャギで楽しそうでした
友達、大切だねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿