2017年5月8日月曜日

タポタポ

昨晩夕ゴハンを吐き戻してから
絶食・絶飲だったラフさん


朝一で病院に行ってきました
心配していた内臓系の大きな病気ではなさそう
おそらくいきなり暑くなったのに
外でぶらぶらお散歩をしていたので
日射病、じゃないかとのこと

食欲はあるみたいだし
元気なのでとりあえずは大丈夫そう
皮下点滴してもらいました
診療台の上で長い間じっとしてなきゃならないから
ラフさん落ち着かないのなんの


ん?うれしそうか


皮下点滴で水分が皮膚の下にタポタポあって
不思議な感じ
安定感がいいのかめずらしくへそ天してました


少しずつ水を飲み
先生に処方された療養食でゴハンも復活


美味しいみたいでがっついて食べてます
元気になぁれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿