2018年1月21日日曜日

どよーん

今日は久しぶりの公園へ

ラフさんニホイくんくん楽しそう!


菜の花も咲いて気分は春♡


だけどね
三匹のワンコを放して散歩してる人と遭遇
すごいイキオイでこっちに走ってくるぅぅぅ
ひとりパニクってガードし慌てるワタシ
飼い主さんに即つないでもらいました


ワンコ達は全然フレンドリーっぽかったし
後から夫君にきいたら
ラフさんも落ち着いていたそうです
もしかしてお友達になれたのかなぁ?
ラフさんがお友達できないのはビビりなワタシのせいかなぁ
とひたすら落ち込みまくるワタシ


でも
「ごめんなさい、つないでください」
てワタシが謝ったのはおかしいよね
ノーリードはやっぱりやめてほしいです

0 件のコメント:

コメントを投稿