2018年3月19日月曜日

はじめてのお泊まり

身内に不幸があり急遽ラフさんを
しつけ教室の先生宅に預けることに


3月19日12:30 先生お迎え


先生から届く写真は楽しそうなラフさんの姿ばかり


なんとお子さんと遊んでる姿まで!
寂しくて会いたくて
泣けてくるのは飼い主たちだけ? 


2日目までは落ち着いていて
元気にゴハンを食べてたそうですが
3日目の夜はちょっと落ち着かず
ソワソワ・ハアハアしていたそーです
しかも朝ゴハンは少ししか食べなかったって・・・


急な話で3月22日までしか先生にお願いできなかったので
お届け先はワタシの実家へ
夜ゴハン
あげても吐いてしまったそうです


心配でたまらず
なんとか22日の真夜中にお迎えに♡
いつもより目がまん丸になっていて
なんだか疲れている様子
はじめてのお泊まりで緊張していたのか
ストレスになっちゃったようです
ゴメンよラフさん


0 件のコメント:

コメントを投稿