2018年5月13日日曜日

ドヨーン

今日こそ薔薇の公園へ!とお散歩スタートしたら


やってしまいました、ラフさん
夫君がリードを持っていたので
その瞬間は見ていないのですが
人に飛びかかって怪我をさせてしまいました


道の端を歩いて
リードを短めに持って
左につかせて歩いてたのになぁ

ここ数年、トラブルもなく
だいぶ落ち着いてくれてたから、油断しちゃったな
クスン


人が沢山いると大コーフンしちゃう
のに
人が沢山いるところを歩いた

人が沢山いる時のラフさんとは歩き慣れていない
のに
夫君にリードをまかせてしまった

なにより
やっぱりコントロールをきちんとできていない事

育て方を間違ってしまったのかと
飼い主としてワタシ、反省はつきません

今日は夫君ともども気持ちがドヨーン


でもね
いい子じゃなくても
やっぱり可愛いんだよね

おりこうさんになろうね

0 件のコメント:

コメントを投稿