2019年10月21日月曜日

レッスン

今日は久しぶりにしつけ教室へ

大好きなセンセーに会って
テンションマックスのラフさん


今日は少人数制?で4匹だけ
みんな8才から9才のコばかり
なんか・・・時が経つのって早いよねぇ


今日はおすわりやスタンドの状態で
距離をとって待たせたり
遠くから指示を出したりする練習をしました
・手の動きを見てる→手を前か後ろに組む


ラフさんはわりとお利口さんにできました
コマンドはしっかり理解してるのよね


時々他のワンコにガウっちゃう
ワタシに集中できていない証拠よねー


お利口さんへの道
まだまだ道のりは遠いのです



0 件のコメント:

コメントを投稿