2020年4月4日土曜日

ハプニング

二ヶ月近く車のエンジンかけていないので
今日は少し動かしがてら近場へgo!

予定していた緑地は駐車場が満車
そこで近くの菜の花畑に寄ってみたら
咲いてたー!わーい綺麗!


途中、ワンコとすれ違う際
ラフさんがちょっと暴れ?ていたら・・・
なんとリードが外れる、という大ハプニングが!!
夫君とふたりして深呼吸?しながら
「おすわり」
素直にいうことをきいたラフさん
即捕獲できました


ふたりの動揺にキョトンとするラフさん
いつも以上にかわいいかわいいかわいいっ
あーっ何事もなくてよかったよー


新型コロナウィルス感染症で
不要不急の外出禁止のこのご時世
ワンコのお散歩ができてよかった


超焦ったけど
イイ気分転換になったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿