2020年9月3日木曜日

腹ペコ

昨晩20時頃
ラフさんちょっと吐きました

お散歩の時に変なものを拾い食いした?
そんな様子はなかったし
それにしては時間が経っているし
お留守番している時、エアコンのついた部屋から
ついていない寝室に移動していた様子なので
熱中症になったのかな??


時々吐き続けるので
飼い主たち心配でオロオロ


とりあえずご飯抜き!
でも気持ち悪くなるくせに
とにかくご飯が食べたいみたいで
もらえない、と気づくと
自分の抜け毛さえもパクパク口にして
その後吐く、という悪魔のスパイラル

腹ペコラフさんは朝のお散歩で
ひたすら道草を食ってましたが
即、吐くという悪循環


ご飯はお湯でふやかして少しずつ
あんまりひどかったら病院に行くこととし
とりあえず今日は大人しく様子見
なんとか大丈夫そうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿