2020年12月20日日曜日

男前

今日はお散歩中
ひやっとする瞬間を目撃!

ベビーカーを押しながら、よちよち歩きの小さな子供と
ワンコのフレキシリードを完全フリーにしているママが
反対側の歩道を歩いていて・・・ワンコは自由に車道へ
反対車線側まで歩いて行ってるのに全然みてなーい!


そこに車がやってきたから、ワワワワワワ
幸い少し後ろに歩いていたパパ?らしき人が
声を出して車は止まり事故にはならなかったけど
ひやっとしたーっ


そんなことを目撃して
ちょっとむしゃくしゃした気持ちでいたら
公園で太郎くんに会えたーっ


相変わらずの男前!
ラフさんは夫くんに任せて
ワタシは思う存分モフらせてもらいました♡


男前パワー!
ざわついていた気持ちが癒されました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿