2011年11月3日木曜日

柴ゲート設置

今日は夫君がお休み♪お出かけしたいけど、風邪気味
なのでちょこっとだけ寺家ふるさと村へ
ココ前来たトコだね
 ラフさんはクンクンに夢中です
トイプーちゃん<飼い主さん
たくさんのワンコたちとすれ違いました
こんなところで普段からお散歩できるなんて、いいなぁ 
紅葉にはまだ早いね
落ち葉がたくさんあってイイ音がします
ちゃんとついてきてる?
何だかわからないけど自然ないい香りもします 
和犬と竹
 風のそよぐカンジもいいねぇ
高原?
そんなに遠くないのに遠出した得した気分

そうそう
すっかり悪知恵がついたラフさんは、毎日キッチンへ入ってきていました
手前へ引きます
ゲートを押すか、引くかちゃんと理解して使い分けます
入りまーす♪
オーブンなどをつかっている時ホンキで危ないので
ゲートをとりつけることにしました
ジャーン
 スチール製なのでガッチリ!かじられてもヘーキです
OPEN
 これでどーだ!
アレ? アレレ…
 ラフさんはかなり困った様子

アキラメタ
これで安心です

0 件のコメント:

コメントを投稿