2011年11月6日日曜日

おなじみさん

ラフ地方、曇り時々雨のイマイチなお天気
こんな日はテンションあがらないのよねぇ
変わった色のコスモス
 よく前を通っているオウチにも黒ラブラドールがいました
ワンコがいるなんて、知らなかったね
はじめまして!
ラフサン頑張り中
んん~…
 ラフさんとお散歩しはじめたら、顔なじみのヒトやお店がふえました
ここは野菜屋さん
顔や名前を覚えてもらえて、すっかりおなじみさん
ここはケーキ屋さんだよ
見かけるとわざわざお店の外に出て来てくれることもあります
ウレシイね
犬望
住んで数年の飼い主よりも
ラフさんのほうが地元感ありなのです
許可済み?
ソファの上で寝ていても夫君が叱らなくなりました
もうおなじみ?

[memo]
20:40頃 胃液のようなものを吐く
食欲アリ
21:30頃 外へ行きたがるので散歩
トイレスル
ひさしぶりにクッションにマウンディング

0 件のコメント:

コメントを投稿