2012年3月30日金曜日

テクニシャン

今日はスゴイ風が吹いています
桜が咲く前でよかった
耳、飛ばされそう?
桜並木もまだまだつぼみ 
でも、いろいろなお花が開花中
ピンクと白のコントラストが可愛いお花、発見
薄紅色が可愛い
写真を撮っていたら自転車をひいたオジサンに話しかけられました
ラフさんはシッポはふっているけれど自転車にビビって小さくWOF!
しばらく遊ぼうと頑張ってらしたけど、ラフさんの緊張は解けず×
「ラフ、またね」って言われました
ラフさんのほうがご近所のオトモダチ多いよね
忘れ物のボールも薄紅色
 ご近所のお散歩だけど、春はなんだか楽しいね♪
うん!
帰宅後、エナジーロープをひっぱりあいっこして遊んでいたら
突然、離すラフさん
自分のグーで思い切り顔面強打する飼い主
スキあり!
いつの間にそんなテクニックを身につけたんだろーか…

うずくまっていたら、大コーフンで飼い主の周りを走り回り
勝手にクタクタになって寝ちゃいました

0 件のコメント:

コメントを投稿