2012年3月14日水曜日

Re:フレッシュ

さわさわさわさわ
 やっとオトモダチに会えました!
フラン君
久しぶりでなんだかコーフンしたラフさん
フレキシいっぱいで何周もダッシュ 
やっぱりワンコ同士だとうれしいんだね
まったりちう
お天気がよかったので原っぱでのんびりしていたら
小さなお子さんがママとさわりに来てくれました
般若顔禁止!!
優しい顔立ちのフラン君はスグになでなで
コワオモテなラフさんはフツウにしていたけど
「コワイ」とおびえられちゃいました
ママのフォロー→困「精悍なお顔だから」困
やっぱりね 笑 
ママ!!ママ!!
こうやって時々ママに甘えるのも
やっぱり愛玩犬って可愛いよなぁ 
駅でママ待ち中
のんびりついでにタリーズでお茶しちゃいました
おつきあいいただいてアリガトウ
またね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿