2012年5月1日火曜日

湘南ボーイ

逗子
 GW真っただ中
微妙なお天気だけど、今日は海へ
シーサイドブランチ
昔、夫君はウィンドサーフィンをしていたの
この辺りにセイルボードをおいてたんだってサ
左へ
波打ち際ですんごく楽しそう 
右へ
けっして海には入らないけれど
波にむかっていくので、お尻の写真ばかり
右往左往中
 懐かしの逗子デニーズ跡のお店
テラスはワンコOKとのことだったので寄ってみました
ワンコOK
でも、席についてメニューを開いたらポツポツ雨
パラソルを開いてもらった頃にはザーッ
本降りの雨が降ってきたのであきらめました× 
江の島
 場所を移動して片瀬西浜へ

こっちはサーファーが多いね 
お尻ばかり
こっち見てーって改めて写真を撮ったらこんなんばっかり×
ヘンガオ
掘りまくります

楽しかったねーっ
海が好き

0 件のコメント:

コメントを投稿