2012年5月27日日曜日

ジプシー

少し出遅れた本日は行きたかった公園や緑地は
駐車場が満車で入れず軽くジプシー状態
シッコしたい!!
すぐ近くだからとプレ散歩(車に乗る前にシッコ)を
しなかったせいかスンスン鳴きだしたラフさん
可哀想なので、途中見知らぬ公園前でさっと下りてお仕事
だけど車から降りない夫君が気になってスグに車に戻ります
LOVEだねぇ
なにしてんの?
運よく寺家ふるさと村の駐車場にとめれました 
田植えだって!
 うろうろしてお昼近くになってしまっていたので
陽射しが心配だったけれど
木立の中はひんやり涼しい 
気持ちいい!
木の根っこをくわえてご満悦のラフさん
引っこ抜くぞ!
でもその根っこはホンモノだよ
無理だってば!!

掘っても掘っても全然抜けない
イラっとしたのか夫君に飛びついて
おろしたてのシャツにペッタン肉球ハンコ
押印済
まだまだヤンチャなのです

0 件のコメント:

コメントを投稿