2013年9月23日月曜日

黄金の稲穂と漆黒の柴

連休最終日
少し涼しくてすっかり秋めいています
ラフさんどーこだ!?
本日はひさしぶりに寺家ふるさと村へ
ここだよ♡

田んぼには黄金色の稲穂
ちょうど刈り入れ時で農作業している方がちらほら
日本の犬だねぇ
さすが柴犬
こういう里の風景にハマります

ふぁあぁ

何匹かワンコとすれ違ったけど
ラフさんの興味はワンコよりヒト
飛びかかって遊ぼうとするから油断なりません
びっくりさせちゃったおじいちゃん、ごめんなさい 
バックショット♡
昨日は海で遊んで塩味になっていたラフさん
帰宅後シャンプーでキレイな真っ黒となりました
あまえんぼう
連休で夫君と一緒にいるラフさんは
飼い主が聞いたことのない声で夫君に甘えています
ちょっとお留守番を頼むと今生のお別れのような鳴き声
これ、よくない傾向だよなぁ…
夫君に熱視線中
明日からはまたいつもの生活
厳しくいくからね!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿