2014年1月2日木曜日

100点?のラフーン


寝正月2日目
でも実際は夫君がずっといてくれてるから
実は睡眠不足のラフさん
とにかくかまってほしいんだよね

ヒャッホー!!

お散歩も元気炸裂です


ボールあそびに夢中
疲れた…
今日はさらにちょっと歩いて気になっていたお店へ
いつもスゴク混んでいるケド
お正月のヘンな時間帯のせいかすいていました
ここで今年初ラフさんのマナーレッスン♪
100本のスプーン by Soup Stock Tokyo
幸い他にワンコがいなくて、落ち着いているラフさん
お水をもらってひと休み
そうそう、お利口さんに出来ないわけじゃないのよね

お利口さんにしないだけ
でも途中からワンコ連れのお客さんが来て、ちょっとコーフン
そのコが小さな可愛い声でずーっと鳴き続けるものだから
どうしても気になっちゃうラフさん
我慢できずに時々鳴いちゃう~

知らないコがいるの…
傍目から見ると大きなコワい声の
ラフさんだけが騒いでるみたい?!
集中!
音にスグ反応してパニくるラフさん
やっぱり超ビビりィだからかなぁ
初詣とか、人混みに行くのはゼッタイムリだろうなぁ

頑張れラフ! by飼い主
100点、とはいかないけど
それでも今日は頑張ったほうだと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿