2014年1月1日水曜日

寝正月

年が明けました
おめでとうございます
本年もよろしくお願いします


新年早々、カワイコちゃんとご挨拶
7か月♀柴犬、こももチャン
無邪気に遊んでくれました
可愛くって飼い主かなりご満悦



ラフさんはいつものガウガウだったけど…
でもここもチャンの姉妹(女のコ)になでてもらって
ご満悦の様子


夫君も公園でラフさんと思いきり遊んで
やっぱりご満悦


やっぱり男同士のほうがダイナミックに遊べるね


いつものペットショップが元旦からあいていました
オヤツ+可愛がってもらってやっぱりご満悦のラフさん
馬のかぶり物を試着
あらザンネン、最後の最後に超迷惑顔なのです


お正月は最高の贅沢、寝正月中の我が家です

0 件のコメント:

コメントを投稿