2014年7月31日木曜日

かまってちゃん

7月最後の日
セミがミンミンないております 
真夏日
 今朝のお散歩は夫君と一緒に出発
6時前に出るだけで体感温度が全然違います  
 
スーツの時はあんまりかまってもらえないラフさん
歩きながら一生懸命絡もうとしていますが
今日もあっけなく出勤しちゃいました
まだ秘密だけど帰ってきたらイイコトあるかもよ
イイコト?!
公園でヒトアバレ 遊んだ後
のどが渇くと自分から水飲み場へ行ってアピール
そうそう水分補給はちゃんとしないとね
 
お水くださいな
駅でちょっとだけヒトゴミレッスン
せっかくフセておりこうさんにしていたのに
通りがかりのヒトに飛びついて驚かせちゃいました
怒られてるのに半笑いのラフさん 
遊びたかっただけだもん
やっぱり油断なりません
ラフさんは遊びのつもりでも犬が苦手な人もいるからね 
ウェルカムなの♡
お客さんに飛びついて押し倒すのもダメだからね!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿