2014年8月1日金曜日

【箱根2014_2】トラブルブル発生

金曜日の朝、いつも通りに5時過ぎに起床
だけど今日はスーツじゃなくて私服
本日からラフさんと一緒に小旅行なのです
出発?!
早朝散歩を終え準備完了
平日休みを楽しもう、と思っていたのに
出発しようとクルマに乗ろうとしたら…トラブル発生!
久しぶりの我が家の愛車、エンジンがうんともすんとも言わず×
??
先月ディーラーさんへ一年点検に出し
バッテリー交換などなどしてもらったばかりなのにぃぃ 
クルマ用ゲージ取付中
JAFやらディーラーさんやらに連絡
ケッキョク動かない愛車はレッカーで修理へ
レンタカーを借りて出発できたのはお昼過ぎとなりました
我が家の旅はいつもなにか起るのです
ドナドナ顔
平日とはいえ夏休み真っ最中
高速道路は大渋滞
いつもより倍の時間がかかってしまいました
ガウガウッ
足柄SAでひと休み
せっかくフレンチブル君がご挨拶してくれたのに
ラフさんたらこんな調子
 

 
 さて、この小旅行、無事に過ごせるか?! 

0 件のコメント:

コメントを投稿