2014年8月1日金曜日

【箱根2014_2】レジーナリゾート箱根 雲外荘 ドッグラン

こちらのお部屋はドッグラン(30㎡)付
ひのきのウッドチップ敷きです 
ラフさん喜ぶだろうなぁ
テラス12㎡
あれれ?
まだ暑いから?
なんだかイマイチな動き 
クンクン
壁&塀に囲まれているケド、端っこのお部屋なので
真下にあるエントランスのワンコ&ヒトの出入りが気になるようです
誰かいる!!
オウチじゃないんだから番犬しなくていいんだよ

見張ってるの
じーっと外を見てるだけでちーっとも走りません
 
ラフさんは土や草のニホイが好きだからかな
ウッドチップの上品なランはあまりスイッチが入らないようです
 
ナニコレ
温泉入りたいの?
お風呂にはキョウミシンシンだったけどね
ゴゴゴゴゴ
上のお部屋の排水音にビビるラフさんとワタシ
ビックリしたね

裏手
ちなみに共用ドッグラン(42㎡)もあります
うーん
夜と早朝は近隣対応でドッグラン禁止なので
ケッキョク滞在中遊ぶことはありませんでした
今度来るときはドッグランナシのお部屋でもいいかもね

0 件のコメント:

コメントを投稿