2011年6月1日水曜日

月とスッポン

犯人はお前か?!
今朝のお散歩帰り、ペット足洗い場のンコ流しに
ラフさんのンコを流したら、あふれでそうになりました
ツマッテル!
前のヒト、何を流したんだろ?
管理人さんに処理をお願いしたけれど
ラフさんはそんなおっきなのしないよー&
ワタシがつまらせたと思われてたらどうしよう
とばかり飼い主は考えるのでした
見た目よりずっと気が小さいのです


ラフさんをフリーにしている時間がふえてきました
リラックスしてホンキで眠る姿や
テレビに映る動物の映像にクギヅケになる姿
たまんないです
いたずらや粗相がだいぶ少なくなり
ウレシイような寂しい?ような
あ、いえ
ワタシのスリッパ、かじってダメにしたばかりなんだけど 怒

タヌキ寝入り?
いえ、本気で寝てます

0 件のコメント:

コメントを投稿