2011年6月22日水曜日

気になるポイント


今年初めて扇風機を使いました
ラフさんにとっては初めての扇風機です
1時間くらい気付かず無反応
存在に気づいてからは少しだけWOF!WOF!ないていました

ラフさんの気になるポイントがイマイチわかりません

「お風呂がわきました」とウチの湯沸かし機は教えてくれます
毎日聞いているのにラフさんはいつも首をかしげます
ウチに知らない女の人がいる、と思っているようです
「左に曲がります」と繰り返す交差点にいるトラックからの女性の声
ラフさんは大好きみたいでトラックに向かって尻尾をふります
「右に曲がります」にはどうなんだろう


そういえばふりかえってみるのもオンナノコが多いなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿