2014年12月6日土曜日

ひゃっほー

今日は近くの緑地へ
いつも駐車場が満車でこれたのは久しぶり
 
ネットでコインパーキングの空車情報がわかるのね
今時はホント便利
これからはチェックして出かけよー

 
寒いせいかあんまりヒトがいなくて
ラフさん思い切りはしりまわれました
ヒャッホー状態
 
 
でもやっぱり前より時間は短い、かなぁ
すぐばてて休憩するようになった気がします

 
若さあふれるラフさん
ワタシもあやかりたいデス
 
 
昨日のお誕生日ケーキ
夫君帰宅後、真夜中にガツガツといただきました
しょうじき味はイマイチだったけど
ラフさんは喜んで食べてくれました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿