2016年9月26日月曜日

大丈夫病

今日は久しぶりに暑くなりそう!
なので早めのお散歩へ


公園で小さなワンコを離すおじいちゃん
ワンワン言いながらラフさんのほうへ突進してきました
あわててラフさんを抱っこしたら
「ウチの子は大丈夫だよ」

怒!

なにそれ?大丈夫って
ラフさんがその子を噛んでもいいっていうの?
それとも身のこなしが超早いから
ラフさんに襲われる事は決してないというの?

なにその「うちの子は大丈夫病」
気ぃわるっ


と言ってもまったく強く言えないワタシ
言いたい事を言えず
なんだかストレスだけ溜まってしまいました


スポーツして発散するか?!

今日はお客さんが来たから
ラフさんが楽しそうでよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿