2018年11月19日月曜日

仙石原

今日は夫君がお休みをとって久しぶりに箱根へ


足柄サービスエリアで出会った黒柴のレイくん
まだまだ甘噛み真っ盛りの10ヶ月のヤングボーイ
かわいかったなぁ

今日のお宿は先月オープンしたての
レジーナリゾート箱根仙石原
早く泊まりたくてだいぶ前に先行予約したので
お天気読めず・・・微妙
チェックインしてすぐ雨が降り出しちゃいました
まぁギリ降られなくてよかったよね


お部屋は新築だけあってとーっても綺麗
ちょーどいい広さで快適
お食事も部屋食だし落ち着くね♡
他のワンコが一緒だと落ち着かないラフさん向けだわー


ドッグランは意外と狭くてウッドチップだったので
あんまり盛り上がらない野生児ラフさん
室内ドッグランも他のワンコがいたので遠慮
(てゆーか一緒に遊ぶのなんて絶対無理っ)


ファンシーすぎない落ち着いた空間で
のんびりゆっくり過ごせました

また絶対来たいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿