2018年11月20日火曜日

箱根観光?

ホテルをチェックアウト後は
行ってみたかった長安寺へ

紅葉、ちょっとしていたけど
人がまぁまぁいるし
五百羅漢がちょっと不気味(ごめんなさい)で
なんだか落ち着かず・・・


ちょろちょろっと散策して即退去


いつものビジターセンターで遊ぼうかと思ったけど
たまには観光っぽいことをしてみようかと?
パンを買いに元箱根に降り立ったら
ものすごい観光客が沢山いてドン引きの私達


平日の昼間でもものすごい観光客なのねー
人混みが大の苦手な私達、逃げるっきゃない
てことでおめあての一つ
食彩工房箱根さんにささっと寄る


看板柴犬の風ちゃんと海ちゃん♡
ガウる柴っこたち
笑う飼い主たち
ものすごい遠ーいスリーショット
お店の人のご好意でなんとか撮れましたよ


この後ささっと車に乗り込んで
パパッと帰宅したのでした
そーいえばまた富士山見れなかったなぁ
今度こそ富士山と記念撮影したいね

0 件のコメント:

コメントを投稿