2020年2月12日水曜日

願い

今朝、ちょっと体調が悪そうだったラフさん
朝ごはんをいつものようにガッツかないので
心配でしたが・・・


時間かけつつ完食
その後様子を見てても特に問題なさそう・・・?


てことでお散歩に
調子悪そうだったらそのままセンセーのとこに
行けばいいもんね


と思っていたら
ンチもいつも通りだし
なんだか元気いっぱいなんですけどー
やめてよー!びっくりしたじゃんよーっ


9才になって色々先が気になるから
先輩ワンコの介護のブログなんかをよく見てしまう飼い主
なんでもなくてもなんか色々想像してしまって
ついつい泣いちゃうんだよね


いつまでも健康で楽しくいて欲しいのです

0 件のコメント:

コメントを投稿