2020年2月13日木曜日

有難や

今日は春のように暖かくなる予報
なのに心配性な飼い主は
ついつい念のため上着を着ちゃう・・・


そしてラフさん並みに舌を出してヘロヘロ
あ、あちーんですけど!


久しぶりに梅のある公園へちょっぴり遠出
やっぱり綺麗に咲いてました


自然と笑顔こぼれちゃうよねー


帰り、はっちゃんに会えました
近い♡
だいぶ慣れてくれたよ
一緒にお散歩できるお友達、嬉しいよー


ラフさんは怒っていなくてもガウっちゃったりするから
「こわっ」って言われたり怪訝な顔されることが多いから
他のワンコといる時は飼い主すっかりビビってます
こんな風に一緒にいてれくれるお友達は本当に貴重
ありがたいわー♡

0 件のコメント:

コメントを投稿