2011年7月8日金曜日

気のあうトモダチ&サプライズ

ワンコが早起きでお散歩ダイスキって、ウソかも
少なくとも我が家のラフさんは朝が苦手
なかなかハウスから出てきてくれません
起きてるくせにタヌキ寝入り中
 でも今朝のお散歩でミミちゃんと会えたのです
それまでトボトボ歩いていたのに
ラフさんはいっきにゲンキになりました
!
ミミちゃん!!
あそぼ
えぃっ
たぁっ
そりゃもうタノシソウに長い間遊んでいましたよ
ラフさんが楽しそうだと、ワタシもモノスゴーク嬉しいよ

満足顔
ヨカッタね

「追記」
本日夕方、やっとサマータイム満喫の夫君
お散歩中、公園で待ち合わせしてラフさんにサプライズ
トツゼン現れた一番ダイスキな夫君の声をきいて即反応
姿を見つけて慌て過ぎ、顔の横にあった木に激突してました×
とにかく大コーフンなラフさんなのでした

ヨカッタね

0 件のコメント:

コメントを投稿