2011年7月23日土曜日

✿日常生活✿

土曜日だけど、夫君は出勤
いつも通り2人でお散歩
今朝も涼しくていいね
テンション低めなのは夫君がいないから?

ところが
帰宅したらゲンキいっぱい
スリッパをくわえて逃げ回ります 
マテーッ
挑発的
なんども繰り返してイタズラをするのでサークルに入れること数回
いつもに増してイタズラするなぁ
夫君がいない土曜日、ツマンナイのはワタシも一緒だよ
今日の約束がキャンセルとなって、誰か誘おうかなって思ったけど
なにせトツゼンすぎるし断られたらサビシー
とかなんとかでケッキョク連絡しない飼い主
大人ってちょっとメンドクサイね
ヘソテン?
なんにもしない日と決めこんで一日ノンビリ
でも
こんな寝顔みていたら一日があっという間なのです

あ、なんにもしていないのは毎日だ

0 件のコメント:

コメントを投稿